竹芝みなと横丁 にある「串カツ田中」でランチを食べました – 東京ポートシティ竹芝

竹芝みなと横丁 にある「串カツ田中」でランチを食べました – 東京ポートシティ竹芝
ライター:関野 良和

串カツ田中 – 浜松町~竹芝~大門~東新橋エリアのランチ

101-LIFEの運営者をしている 関野 良和 です。

仕事場が浜松町なので、今日も気分転換に少し歩いて竹芝に行きました。

東京ポートシティ竹芝オフィスタワー – 竹芝みなと横丁

今日は早朝から仕事があり、おなかが空いたので11時の早めのランチです。

ソフトバンク本社がある「東京ポートシティ竹芝オフィスタワー」2Fにあるフードコード”竹芝みなと横丁”の「串カツ田中」に来ました。

竹芝グルメリウム にある「串カツ田中」

まだ、開店直後なので、混んでいませんね。

串カツ いろいろ

串カツ いろいろ

今日は早くから忙しくしていたので、かなりおなかが空いていて、いろいろたのんじゃいました。

上で横になっているのが、”うずら”、 左から”???(わすれましたw)”、”ジャガイモ①”、”ジャガイモ②”、”レンコン”、”ニンニク”、”???(わすれましたww)”

「串カツ田中 竹芝みなと横丁店」の場所

項目 内容
店名 串カツ田中
場所 東京ポートシティ竹芝オフィスタワー2F フードコード「竹芝みなと横丁店」内
住所 〒105-0022 東京都港区海岸1丁目7−1 2F

タグ:
執筆者のプロフィール
関野 良和
大手国内生命保険会社や保険マーケティングに精通し、保険専門のライターとして多メディアで掲載実績がある。監修業務にも携わっており、独立後101LIFEのメディア運営者として抜擢された。 金融系コンテンツの執筆も得意としている。 港区を中心にグルメ情報にも精通しており、独自の切り口でレポートを行う。
関野 良和の執筆記事一覧・プロフィールへ