メディケア生命保険の保険についてのリリース/「女性のための24時間電話健康相談サービス」ご提供開始のお知らせ

メディケア生命保険の保険についてのリリース/「女性のための24時間電話健康相談サービス」ご提供開始のお知らせ

メディケア生命保険株式会社(社長 野村 洋一)は、2021年10月1日より「女性のための 24時間電話健康相談サービス」の提供を開始いたします。

当社は2015年より、お客さまが健康や医療に関して不安を感じた際に、保険による経済的 な安心に加えて、より一層のサポートによる安心を提供することを目的に「24時間電話健康 相談サービス」・「セカンドオピニオンサービス、受診手配・紹介サービス」の提供をして おります。

今般、従来のサービスに加え、女性ならではの病気や症状に対する不安や心身の健康に関 する悩みを、24時間いつでも女性看護師等に相談できる「女性のための24時間電話健康相 談サービス」の提供を開始いたします。本サービスは、新たにご加入いただくお客さまに加 え、対象となる保険商品※に既にご加入いただいている女性のお客さまもご利用いただけま す。

当社はこれからも時代の変化を敏感にとらえ、お客さまのみらいと安心にもっとフィット し、すべてのステークホルダーの皆さまから最も身近に感じていただける会社となるよう努 めてまいります。今度とも更なるご支援、お引き立てを賜りますよう、よろしくお願い申し 上げます。